人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Once upon a time

Long time no type

実はただ今我が家には同居人が一人いたり、その件でちょっと立て込んでいることもあったりして、そっちの方に時間が取られてなかなか更新できない状況にあります。
更新できないばかりか、今や私の日課となっている、ネットでできたお友達のサイト巡りもなかなかままならないありさま(++)
10分とか、20分とか、見つけた時間でちょこちょこみなさんのところを出たり入ったりしている状態です。 

更新が滞り中だからといって、な~~んにも書くことがない毎日を過ごしているかと言えば、そんなこともなく。。。
楽しいことや、たまにはくやしいこと、いろんなことのあったこの一週間でした。 あー疲れたw



でも今日は金曜日♪ 
別に仕事が嫌なわけじゃないけれど、やっぱりうれしいもんです^o^

あいにくロマンチックなデートの予定はないですが、『スターゲイズ』という催しで娘の学校に家族全員で天体観測に行ってきます。
娘はそのまま朝まで学校で泊まり、私達は10時ごろまで天体望遠鏡を持参で宇宙を漂ってきますv  

子供達の目標は、土星のリングを見ることと、月のクレーターを見ること。
私と夫は、、、天体望遠鏡の順番は廻ってきそうにないので、星座の本でも持って行って、のんびり夜空を眺めてこようと思います。

今夜の空は澄んでそう^^



それではまた後ほど~(^ー^)
by 4x4T | 2006-01-21 05:36
<< 空の下で シュワナ >>



働く主婦です。        毎日がんばってます。     どうぞよろしくv

by 4x4T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31