Once upon a time

週末のご予定♪

大人数の割には、遠出や旅行が大好きです。 お安くできれば尚よろしい。^^  

日ごろは遠出といえば、ヒマがあればもっぱらキャンプですが、機会があればいろんなところに出かけたい私たちなのです。 今まではなかなか休みを取るのが自由にならず、慢性化している金欠病も手伝って、子供達が大きくなるに連れて、旅費はかさむし、要望は増えるし、家族総出の遠方への旅行はそうカンタンなものではありませんでした。 
双子も大きくなってきた最近では、お昼寝とかオムツ替えタイムとか、特別な配慮が必要なくなってきた分、楽になってきたのですが、寝る場所とか、レストランでの食事とかまでもちゃっかり一人前になってきました^^;  だいたい家族6人でホテルに泊まろうと思うと、スイートルームを取らないと1部屋に入りきらないとかいうのはヒドイわ(TT)  世の中に4人の子持ちの貧乏な家族っていないのか?  子供が増えるごとに貧乏になっていくのは我が家だけなのかしら(泣)

今年の旅行計画もそういう面ではなかなか前途多難でした。


さて、行き先は。。。




テネシー州のGatlinburgというところです。 普段はこういうことは全て私任せの夫が珍しく、仕事仲間から「すごくいいところ」と聞いてきたから、是非行こう!と提案してきたので、即決定しました。 宿泊先や、向こうでの計画は私が担当でしたが。。。結局私かよ(-_-;) 
本当は1週間くらいゆっくりしたいところなのですが、新学期を前に、担任の先生と顔合わせをする日などがあったりして、3泊4日に決まりました。 ま、その分旅費は安くて済むし、いっかw  宿泊先は、やっぱり2部屋別々はイヤだったので、スモーキーマウンテンの山の中のキャンプ場にあるキャビンに決まりました。 場所柄たくさん豪勢なキャビンがある場所なのですが、長期滞在ではないしね。 キャビンでゆっくりくつろぐよりも、遊びが主体の旅行だからね。 ずいぶんお安いしv  デッキにはグリルもあるし、キッチンもあるキャビンなので、好き嫌いのある子供のいる金欠病の家族にはもってこいなのです。 

ベタな観光地なので、ドーリーパークなんていう遊園地もあるそうなんですが、私たちはもっぱらハイキングや乗馬でスモーキーの大自然を楽しむつもりでいます。 トイレトレーニングも今年は完璧の、去年より一回り以上大きく頼もしくなった末息子達と、初めての『赤ちゃん』抜きの旅行になりそうです。 

そういうことで、今週末は旅行の準備で忙しくなりそうです。 
こういう忙しさは楽しいからいいんだけどね。 




なので、日記は土曜の朝一でお送りしております。  



それではみなさん、よい一日を。 私はまた後ほど~^^
[PR]
by 4x4T | 2005-07-30 20:19 | 今日の出来事
<< 私の"Pet Pee... おしまい >>



働く主婦です。        毎日がんばってます。     どうぞよろしくv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
私のお気に入りリンクv
私が毎日のようにお邪魔してしまうお気に入り♪  管理人の方々それぞれとっても個性的で楽しいです。


◇ワルシャワうわの空
~お弁当編~


◇Mother Leaf

◇ハナウタ

SUNNY SIDE UP*CAFE

脱サラ研究員の妻ラン子の生活

◇☆☆ 結婚します! ☆☆

息子+双子娘 育児日記2.0

サウスキャロライナ・クロニクルII

◇Pink☆frog
tomokerockの今日もしあわせ


◇mon petit cochon

◇Oh! My GodS!

MAIL 使用一時停止
お気に入りじゃないんだけど^^;
ご用の方はこちらまで。 
連絡用にでもお使いくださいv


最新のトラックバック
regis univer..
from regis university
effects peri..
from effects periac..
lulu ffx
from lulu ffx
golf shipping
from golf shipping
jimmy eat wo..
from jimmy eat worl..
nylon stocki..
from nylon stocking..
summary of j..
from summary of jan..
url
from url
1 grader ide..
from 1 grader idea ..
anal big fuc..
from anal big fucki..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧