人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Once upon a time

~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2


つづきなんですが。。。


~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2_e0014445_22163777.jpg
結局ほぼ予定通り、キャンプで行っちゃいましたぁ!

頂上で撮りました。 『Smoky Mountain』という名前の由来の雲です。 その昔、この辺のインディアンが名づけた『Blue Smoke Mountain』からできた名前だそうです。







実は、息子は去年からある病状(『病気』って感じではないんだけど)があって、今回の骨折もそのせいだったみたいなのですね。 
そのことについては折を見てまた書こうと思うのですが、その病状が発覚した時、心配だし、気をつけなくてはいけないことも今までよりも多くなるけど、できるだけふつうにさせてあげようねって夫婦で話し合っていたので、出発までの2日間の様子も見ながら、取りあえずは行ってみる事にしたのです。  山のふもとには病院もあるし、いざという時も帰ろうと思えばいつでも帰れるよねってことで。  

乗馬やボート乗りはもちろんムリで、他のことも様子を見ながら少しずつだったけど、たくさん楽しい思い出ができました。


~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2_e0014445_6294588.jpg
~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2_e0014445_63694.jpg
←急な坂道を40分くらいかけて登って、みんなでスモーキーのてっぺんの(?)展望台まで登りました!


~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2_e0014445_638175.jpg


             ヤギの赤ちゃんと出会いました! →

~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2_e0014445_6414635.jpg




← 洞窟探検しました!



      ~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2_e0014445_6445861.jpg

      ふもとの町の散策もちょっとしました!→
町が全然写ってないけど、ひとり25セントで町中を行ける観光用トラムの中です。 田舎の観光地なので混雑する時期に駐車場確保が難しそうな時に重宝しそうです。




 
やっぱり家族で一緒にいられることが一番なんだな~っと実感できた旅でした。 
乗馬だって、ボート乗りだって、いつかそのうちできるけど、今のこの時間、家族みんなで過ごせたことが何よりの幸せv  

旅の間中、長男を気遣う子供達にもちょっと感動したかな。 いろんなプランがケガの為にキャンセルになって文句を言うのかなって思っていたら、その逆で、いろいろ世話を焼いていました。
森の中でチビたちは「クマが来るよ~」って怖くなると、やっぱりお兄ちゃんのところに走り寄ったりして、片腕しか利かなくてもやっぱり頼りにしているみたいでした。

~ V! A! C! A! TION!♪ ~ ぱーと2_e0014445_6541468.jpg

                さよ~なら~~  今回も楽しい旅でした♪
by 4x4T | 2005-08-07 21:42 | 家族
<< みんな行っちゃった(T_T) ~ V! A! C! A! T... >>



働く主婦です。        毎日がんばってます。     どうぞよろしくv

by 4x4T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31