Once upon a time

振り向けば、君がいるw

今週もなんとか金曜日まで辿りつけましたぁ。。。つ、つかれた (==)


新しい仕事が始まるのは子供達の新学期初日と同じ日だと聞いていたのですが、それは打ち合わせなんかの事だったみたいで、本当の重労働はもう少し先になるようです。 
なんだかお給料だけもらっているみたいで申し訳ないんですけどねーなんて話していたら、お世話になる先生方に、

「いやいや、始まったら肉体的にも精神的にもとっても大変な仕事だから、今は心と身体を休めて待機していてください。^^」

って口をそろえて言われてしまいました。 


 …脅されてるんでしょうか ^^;

家では子供達が学校にいる間はとっても静かなんですけど、こう何もすることないと(っていうか家事以外にねw)逆にテンション下がってしまって、週末を楽しむ元気が出ないわ…。 

なーんて、贅沢な悩みですよねー  
フルでの仕事が始まれば、このダラけた生活を懐かしく思い出すことでしょうw





今日も午後からは雷雨が凄かったです。 雷の音もこう毎日聞こえてくると、前は怖がっていた子供達も最近はすっかり無反応です。  
一瞬停電になったりしても、みんな「ちっ」 ←あ、ガラ悪(・m・) っていうくらいのリアクションで、いちいち「おかーさーん(><。)」なんてかわいく駆け寄ってくることもすっかりなくなりました。

近場の落雷にすら大した反応もしなくなった私たちです。 雷雨なんて、すっかり生活の一部なんですよね。



が、


ここに今も1人だけ、毎回毎回ちょっとでも雷の音が聞こえただけで死にそうになっているヤツが。





e0014445_20571472.jpg
コイツ (==)

日本生まれのこの子が家族の一員になってからもう7年が過ぎました。 
子犬の頃はね~、落ち着きがなくって、調子に乗ると家の中でも大騒ぎするし、なんでもカミカミしてしまう時期にはいろんなものを壊してくれました。
今ではめっきり大人しくなって、無口でものぐさの彼女はすっかり我が家の家具の一部と化しているのです。 



そう、この子の素早い行動が見られるのは雷の時だけ。

今日もキッチンでお皿を洗っていると、稲妻が ピカッ!
e0014445_2010417.jpg
すると、もうその時には私の後ろに立ってるんです。 ぬぉぼぉぉ~っとw 
カメラを向けると、必死の笑顔(^m^)ププ


私が1人でお昼ご飯を食べている時に、ピカッ!
すると、足の間に、そろ~っとwe0014445_20113517.jpg
すっごい、『かたじけない…』っていうような、すまなそ~な顔で(笑)






ソファに座れば、じわじわと膝に乗ってくるし。  本人はつとめてさり気なく、気づかれないよーに、って思ってやってるつもりなのかもしれないけどね。  重いんだよ。 気づくよ、ふつう。(==;)

雷がひどくなればひどくなるほどくっついてくるので、家の中に2人だけなのに暑苦しい(--;

トイレでくつろいでいたら、ガラガラドッカーン!って落雷の音がして、ヤツは大丈夫かとドアを少し開けてみたら、

|@。|ドアの隙間から片目だけw  ←さすがにカメラは持参してませんでした^^;


このところは毎日、彼女は私の背後霊状態ですw

私の仕事始まったらどうなるんだろ。。。  ちょっと心配。




e0014445_2101254.jpg
ちなみに調子に乗ってるときは、こんな笑顔ですw  
彼氏募集中v  わいるどな香りの殿方がタイプです♪
[PR]
by 4x4T | 2005-08-13 09:30 | 今日の出来事
<< 幸せの条件と物欲意識 Peach Crisp >>



働く主婦です。        毎日がんばってます。     どうぞよろしくv
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
私のお気に入りリンクv
私が毎日のようにお邪魔してしまうお気に入り♪  管理人の方々それぞれとっても個性的で楽しいです。


◇ワルシャワうわの空
~お弁当編~


◇Mother Leaf

◇ハナウタ

SUNNY SIDE UP*CAFE

脱サラ研究員の妻ラン子の生活

◇☆☆ 結婚します! ☆☆

息子+双子娘 育児日記2.0

サウスキャロライナ・クロニクルII

◇Pink☆frog
tomokerockの今日もしあわせ


◇mon petit cochon

◇Oh! My GodS!

MAIL 使用一時停止
お気に入りじゃないんだけど^^;
ご用の方はこちらまで。 
連絡用にでもお使いくださいv


最新のトラックバック
regis univer..
from regis university
effects peri..
from effects periac..
lulu ffx
from lulu ffx
golf shipping
from golf shipping
jimmy eat wo..
from jimmy eat worl..
nylon stocki..
from nylon stocking..
summary of j..
from summary of jan..
url
from url
1 grader ide..
from 1 grader idea ..
anal big fuc..
from anal big fucki..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧