Once upon a time

初体験

書きかけのままでまた別の更新しちゃったから、話が前後してしまいますが、土曜日に私、この年になって初体験をしてしまいましたー☆

なんと、ブログで仲良くしてもらっている、新婚この方にお会いできたんですぅvv

ネットでは毎日のようにお話しているせいか、確かに初対面の人な訳なのですが、昔からの友人に会うような感覚で、あまり緊張もせずにその日を迎えました。 
この週末を利用して、新婚ホヤホヤのご夫妻がうちの近くまで観光旅行に来ることになったのです。  そして、なんと!こんな私の為にわざわざ新婚の(←しつこいw)お2人の貴重な時間を割いて、ランチをご一緒させていただいたんですねー。

彼女はどうやら怖いもの好きらしく、「お子さんも一緒でオッケーですよv」と気さくに言ってくれていたんですけど、やっぱりうちの悪童どもを引き連れていくには気が引ける。。。久しぶりで生で日本語で話せるっていうのに、やっぱりゆっくりしたいしねー(←結局自分の為w)
ということで、私一人で待ち合わせのレストランに会いに行きましたよ。

とっておきの初体験の為に、朝からがんばってその日のほとんどの家事を済ませました。
スーパーでの買出しまで終わらせて、鼻歌フンフンフン♪って感じでちょっと早めにレストランに行くと、お昼時で結構込んできている模様。 お店の人が順番待ちの名前なんか取っちゃったりしてました。 

ここは、気が利くところをアピるためにも、やっぱり前もってお席の準備をやっちゃお。(^m^

「はい、ではお名前を。 お待ちの方がいらしたらお席の方に案内しますね^^」

絶対こんなに丁寧にじゃないけど、その手のことを言われて自分の名前を言おうとして気がつきました。

…え、名前って、お互いのフルネームなんて知らないじゃん。(・・。



一気に緊張感が高まった瞬間でした。  ←いつも遅すぎw 


名前さえ知らないし、よく考えたらブログの中の彼女しか知らない私。 
ブログで知る限りでは、気の合いそうな感じなんだけど…

どーしよーー!!!  変な人だったらーー(T0T)   (←かなり失礼(・m・))


そう思って振り返ると、それらしきカップル発見!!  
あんなに手料理毎日作っているのにほっそーりとした女性と優しそうな男性!!! 
アジア人って少ないんで、すぐに目に付くんですよね。

やーん(>▽<) こんにちはーー!! はろはろ~vvv

って感じで、最初に目の合ったご主人の方に手を振ってしまいました。 (私の方が妙にハイテンションでよっぽど変w)


いやぁ、新婚さんというだけあって、かーなーりーラブラブ度の高いお2人。 
とってもお似合いで、幸せそうでした。 

日本語で私と盛り上がる彼女を優しく見守るご主人。 
英語で私と話すご主人をウットリ見つめる若妻キャンディさん。 
そして、ずっとしゃべり続けていた私…orz  


ランチをってお誘いだったのに、ずい分長居をさせてしまってごめんなさーい(>m<) 
でもとっても楽しかったです。 こーんなステキなチャンスをくれて、ありがとう。 
いただいたお土産も帰ってからさっそくいただきましたv  






私と夫も昔はこうだったのかなぁ。 
そんなことも考えながらテーブルの向かいに座るお二人を眺めていましたよv  
いーーなーーーーって。w 

ちょっと心を入れ替えて、これからは夫にも優しくしてみよう(←あくまでも試験的w)と思いながら家路につきました。

えー、帰ったら、友達からの伝言で映画のお誘いがあって、夜はまた家族を置き去りにして映画を観に行ってしまいました。 
…全然教訓が生かされてない模様なので、今度再会できたアカツキには、お2人のらぶらぶエキスをもーっとわけてくださいねんv


とぉっても楽しいひとときを、ありがとうございましたーー^▽^
[PR]
by 4x4T | 2005-09-13 01:03 | 今日の出来事
<< 大家族の食卓 神様 >>



働く主婦です。        毎日がんばってます。     どうぞよろしくv
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
私のお気に入りリンクv
私が毎日のようにお邪魔してしまうお気に入り♪  管理人の方々それぞれとっても個性的で楽しいです。


◇ワルシャワうわの空
~お弁当編~


◇Mother Leaf

◇ハナウタ

SUNNY SIDE UP*CAFE

脱サラ研究員の妻ラン子の生活

◇☆☆ 結婚します! ☆☆

息子+双子娘 育児日記2.0

サウスキャロライナ・クロニクルII

◇Pink☆frog
tomokerockの今日もしあわせ


◇mon petit cochon

◇Oh! My GodS!

MAIL 使用一時停止
お気に入りじゃないんだけど^^;
ご用の方はこちらまで。 
連絡用にでもお使いくださいv


最新のトラックバック
regis univer..
from regis university
effects peri..
from effects periac..
lulu ffx
from lulu ffx
golf shipping
from golf shipping
jimmy eat wo..
from jimmy eat worl..
nylon stocki..
from nylon stocking..
summary of j..
from summary of jan..
url
from url
1 grader ide..
from 1 grader idea ..
anal big fuc..
from anal big fucki..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧