Once upon a time

カテゴリ:双子物語( 7 )

双子物語7 ~ as a mother ~

続きの話です。 初めての方はコチラ(「双子物語1」)からどうぞ。

本文
[PR]
by 4x4T | 2005-08-30 10:03 | 双子物語

双子物語6 ~ and the summer's begun ~

初めての方はこちら(「双子物語1」)からどうぞ。

本文
[PR]
by 4x4T | 2005-08-23 05:02 | 双子物語

双子物語5 ~Reflection on the window~

「双子物語1」の前書きを書き加えました。 そちらをまず最初にお読みください。<(_ _)>

→ 「双子物語1」 前書き

本文へ
[PR]
by 4x4T | 2005-08-20 06:02 | 双子物語

双子物語4 ~ Oh, baby, baby♪ ~

続きのお話です。  初めて読まれる方はこちらからどうぞ^^

本文
[PR]
by 4x4T | 2005-08-18 10:11 | 双子物語

双子物語3 ~ He is in trouble ~

私の体験談です。 初めての方はコチラからどうぞ。

本文
[PR]
by 4x4T | 2005-08-17 11:44 | 双子物語

双子物語2 ~ A and B ~

私の体験談です。 初めて読まれる方は最初から(「双子物語1」)どうぞ。

More
[PR]
by 4x4T | 2005-08-16 18:51 | 双子物語

双子物語1 ~ My decision ~

ここに足をとめてくださった方へ

『4人の子供達のうち、いずれは上の二人の出産時の話も記録として残しておきたいのですが、まずは、ふつうとは少し違うことの多かったうちの双子の末息子の妊娠、出産時のことについて、時間がある時にちょこちょこと何度かに分けて書いていきたいと思います。』

そんな風に前書きに書いて始まった、私の中にある思い出のお話です。

このブログで、自分の気持ちを他人の目もあるところで包み隠さず書くことをはじめて、この頃にしたためた手書きの日記を初めて開く決心をしました。
当時の私の書いた日記には、忘れていた小さなことまで細かく書き記されていて、私の中で封印されていた感情までが、一気に流れ出したことは私の予想外でした。

あの当時の日記を読むまでは、このブログにあの頃自分が経験したことを記すことで、例えば双子の出産をひかえていらっしゃる方にも、情報源として少しはお役に立つ内容にしていきたいと思っていたのです。

しかしながら、読んでいただいた方はすでにお分かりだと思いますが、当初の目的からはかけ離れたものになってしまいました。  
特に妊娠中様々な不安を抱えた方にとっては、まさに「百害あって、一利ナシ」な内容になると予想できなかったのは、ひとえに言葉の威力に対する自分の認識の甘さの招いたことだと痛感しています。 
最初の目的とはずいぶん異なりますが、勝手ながらここに新しくお断りの前書きを添えることでご了承いただき、これからも続けて書いていこうと思っています。
そして、読んでくださる方が、もしも私の当時の思いに共感を持ってもらえたら、昔の自分を、または親しい友人を思い出して、ああ、こんなこともあったな、と懐かしんでもらえることができたら、とっても本望です。

知らずに読んでしまって、結果期待を大きくうらぎられ、悲しい気持ちにさせてしまった方がもしいらっしゃるなら、この場を借りて心からお詫びします。 ごめんなさい。 
ただ、ひとつだけ言わせてもらうなら、今の私は幸せに暮らしています。 ここには書かれていないところでも、沢山のかけがえのない経験もしました。
越えられない山はないと思います。 
そして、心が元気を取り戻した時、またここに遊びに来てほしいデス。


 
相変わらず偏った内容なだけに、つまらないと思う方もいると思いますが、いつも通りの日記と平行して書いていくつもりなので、そういう時はココはどんどんスルーしちゃってください。^^  

私は日本の産婦人科に通った経験が無いので、専門用語、その他の認識に日本とはズレがあることもあると思います(日本語の専門用語はまるでわかりません^^;) 日本の方々に読まれるブログなので、本当はもっと勉強してから書くべきなのかもしれませんが、ココは、私の個人の部屋、ということでご理解のほど、よろしくお願いします。 <(_ _)>ペコ 
できるだけ読んでいる方に意味がわかるように気をつけて書くつもりでいます。

興味のある方だけに読んでいただけたら、そしてよかったらコメントを残してもらえたら(まだ続きなんですが^^;)光栄です。

本文へ続く
[PR]
by 4x4T | 2005-08-15 11:38 | 双子物語



働く主婦です。        毎日がんばってます。     どうぞよろしくv
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
私のお気に入りリンクv
私が毎日のようにお邪魔してしまうお気に入り♪  管理人の方々それぞれとっても個性的で楽しいです。


◇ワルシャワうわの空
~お弁当編~


◇Mother Leaf

◇ハナウタ

SUNNY SIDE UP*CAFE

脱サラ研究員の妻ラン子の生活

◇☆☆ 結婚します! ☆☆

息子+双子娘 育児日記2.0

サウスキャロライナ・クロニクルII

◇Pink☆frog
tomokerockの今日もしあわせ


◇mon petit cochon

◇Oh! My GodS!

MAIL 使用一時停止
お気に入りじゃないんだけど^^;
ご用の方はこちらまで。 
連絡用にでもお使いくださいv


最新のトラックバック
regis univer..
from regis university
effects peri..
from effects periac..
lulu ffx
from lulu ffx
golf shipping
from golf shipping
jimmy eat wo..
from jimmy eat worl..
nylon stocki..
from nylon stocking..
summary of j..
from summary of jan..
url
from url
1 grader ide..
from 1 grader idea ..
anal big fuc..
from anal big fucki..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧