人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Once upon a time

カテゴリのタイトルは[昨日の出来事]に変えたほうがいいかと

行ってきましたョ。 昨日。 ジュエリーパーティ第二段*

いずれココに画像が載せられるようになった時(予定:やっぱり週末に夫に教えてもらうww)、その時の様子をご披露しようと、デジカメ持参で行ったんですが、集まった約12人のうちの3人から大ブーイング。

   「ええええええっ! そんなこと急に言われても、こっちにも用意ってものがあるのよーー」

私  「い、いや、嫌なら別に写真に入らなくたっていいから。 要はこのパーティの雰囲気が伝わる写真が撮れればいいだけだから^^;」

    「ええええええっ!  そんなのもっといやーー!! 折角の世界進出のチャンスなのにぃ  今度もっときれいにして来るからその時にしなよ」  

私  「(==)」

と、言うことで、彼女達の世界進出のもくろみの為に、パーティの模様を画像でお伝えできるのはもう少し先に延ばすことになりそうです。


いやーでも、何を理由にこじつけても、友達と集まって、くだらないおしゃべりをする時間って、なんでこんなに早く過ぎるんだろう。  どうしてこんなに元気がもらえるんだろう。

あ、今度の『ホームパーティ』は、9月中旬。。。。やり過ぎだから(--;)








今の仕事のことは、考えた結果、今月辞めてから書くことにしようと決めました。 この仕事から離れて少ししてからの方が、もっと客観的にいろんなことが書けるのかもしれないし、その方が読み手の方にも上手く伝わると思うから。 
by 4x4T | 2005-07-08 07:00 | 今日の出来事
<< アメリカ人 日本人 独立記念日    ~匂いと情景... >>



働く主婦です。        毎日がんばってます。     どうぞよろしくv

by 4x4T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31